--.--.-- / Top↑
グーッド モーニ~ン! 今日も元気な桜子です。 

こんなの買ってみた↓ 先週買ってダウンロードしました。なんだかんだと忙しかったんだけど、半分ぐらい読んで、今そのやり方を実行する準備中で~す。2週間のうちに10万~20万の収入を発生させる方法が最初に書いてありましたよ。これからこのブログをよんで下さる方のためにこのレビューしていこうと思ってます。。。また見に来て下さいね。

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します
2007.05.29 / Top↑
こんにちわ。桜子です。今日は暑かったですね~ もう夏のような1日でしたぁ。5月とは思えないですね。。。 

と、ところで、先日ご紹介したダイエット法が値上げ決定しました!

値上げまでの詳しい時間は…
HAPPYボディ値上げまでの時間

ところで、ダイエットブロガーが気にしている言葉があります。
それは…

「プラトー」です。

ん?知りませんか?プラトー?

では、カンタンに説明をしますね。プラトーとは英語なんです。
本来は、高原・大地を意味する言葉で、一時的な停滞状態のことを言うんですね。

何かを習得する際に進歩が一時的に止まって、横ばいの状態になること。停滞期。

ダイエットにおいては、人体が体の状態を一定に保とうとする働きによって
代謝が落ち、体重が落ちにくくなる一時期。

筋トレでは、様々な要因で筋肉が付きにくくなる一時期を指す。…辞書より

そうなんです、プラトー=停滞期の事なんです。
今回はカンタンにプラトーを脱出する技を紹介しますね。

**********プラトー脱出法*************

1)今やっているダイエット法はキープします(ただし20%ダウン)
例えば水泳をやっているなら、こんな感じです。

A)1000Mを800M泳ぐ(距離)
B)100分を80分にする(時間)

2)そして、新しいダイエット法を検索
おすすめ→愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

このとき注意することは、同じカテゴリーから選ばない事です。

大事なので、もう一度言います

自分のやっているダイエット法と同じカテゴリーから選ばない事!!

以上でカンタンにプラトー脱出できます
お試しアレ(*^_^*)

2007.05.28 / Top↑
実際に総勢2126名のダイエッターのデータでこのダイエット法が成果のあった事実の話。

ヨーロッパのオリンピック選手の間では、もはや常識の痩せる為に飲んでほしい「あるドリンク」とは!?

彼氏が喜ぶプロポーションを探す宝の山とは!?

絶対に食べてはいけない「●●●」とは!?
この「ある物」は、食べ物ではないのですが、「●●●」をダイエット中に減らすだけで、急激に体重が落ちていきます。体重の落ちない人の原因は、ここにあり

もっと知りたい方はこちら>>
【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

値上げ決定!値上げまで数日です。

高価なダイエット食品やダイエット器具なんか一切必要ありません。

お金もかかりません。過度な運動も一切ありません。

さらに食事制限なんか一切要らないのです。

総勢2126名の人が実際に簡単にダイエットに成功した事実。

もっと知りたい方はこちらへ>>




2007.05.24 / Top↑
テレビで”お値段以上”といっているホームセンターニトリは、とにかくお勧めです。うちの近くではジャスコの中にお店があります。ここは、食器、スリッパからじゅうたん、照明、棚、机、ベッド、カーテンなどいろいろ揃います。安いんです。まさにお値段以上!の価値のあるものが売られています。
ちなみに私が買ったものは、立てて使用する3つ灯りがつく照明。たしか・・・2,980円、パソコン机も同じくらいの値段です。しかも見た目もお洒落なんです。あとはごみ箱(980円)や玄関マットを買いましたが、とにかくセンスもいいのに安い!私はジャスコに行くたびに寄ってしまいます。
2007.05.07 / Top↑
ブログタイトルとは、テーマが離れてしまいますが、今日は粉ミルクを適温で用意する超簡単な方法を紹介します。適温ポットなど売られていますが、8000円ほどもする、わざわざ高い適温ポットを買う必要はないんです。どこでも売っているただの保温ポット(コードのついてないもの)を利用します。どうするかと言うと、ヤカンで一度沸騰したお湯をヤカンにいれたまましばらくおいて冷まします。適当に冷めたら保温ポットにいれます。ただこれだけのとっても簡単でしかも安価な方法なんです。これの良いところは、粉ミルク用に売られている適温ポットなどは、電気コードがついていますが、これが赤ちゃんが動けるようになりますと、ひっかけて事故や焼けどになる危険があり危ないのです。これだと、いつ赤ちゃんがミルクをほしがって泣いても、待たせずにミルクを作ることができるんです。私はこれで二児を育てています。
もう既に、”電気ポットがあるわ”という人は、煮沸または消毒した哺乳便に一度煮沸したお湯を予め用意しておきます。そして赤ちゃんが欲しがった時には粉ミルクとお湯を適度に足しておわりです。予め入れてさましておくお湯の方は多めの方が作る時に調節できて便利です。
2007.05.05 / Top↑
私のもっぱら日々のお買い物に利用しているのは、スーパーバリューというスーパーマーケットです。場所は埼玉県戸田市にあります。ここは、とにかくその名の通り安い!駐車場もありますが恐らく100台くらい収容できる。週末は駐車待ちになるくらい混みます。8時閉店ですが、7時過ぎから半額セール(対象商品はその日による)野菜、魚、果物などが対象。お肉は牛肉、豚肉がその日により半額表示。突然鐘がチリンチリンとなり、今日は大根が半額でーす。ほうれん草が半額でーす。イチゴが半額でーす。となり、あっという間にひとだかり。半額でなくても安いのに、それが半額になるんです!それを狙ってきて待っている人もいます。(朝もある)また、雨の日は雨の日セールが行われビックリプライスになります。行くたびに得した気分にさせてくれますよ。
2007.05.02 / Top↑
はじめまして。桜子です。これからお得で耳よりな情報をかきこしていきます。見に来ていただいた方のお役に少しでもたてましたら幸いです。
2007.05.01 / Top↑

