--.--.-- / Top↑
こんにちわ。桜子です。今日は暑かったですね~ もう夏のような1日でしたぁ。5月とは思えないですね。。。 

と、ところで、先日ご紹介したダイエット法が値上げ決定しました!

値上げまでの詳しい時間は…
HAPPYボディ値上げまでの時間

ところで、ダイエットブロガーが気にしている言葉があります。
それは…

「プラトー」です。

ん?知りませんか?プラトー?

では、カンタンに説明をしますね。プラトーとは英語なんです。
本来は、高原・大地を意味する言葉で、一時的な停滞状態のことを言うんですね。

何かを習得する際に進歩が一時的に止まって、横ばいの状態になること。停滞期。

ダイエットにおいては、人体が体の状態を一定に保とうとする働きによって
代謝が落ち、体重が落ちにくくなる一時期。

筋トレでは、様々な要因で筋肉が付きにくくなる一時期を指す。…辞書より

そうなんです、プラトー=停滞期の事なんです。
今回はカンタンにプラトーを脱出する技を紹介しますね。

**********プラトー脱出法*************

1)今やっているダイエット法はキープします(ただし20%ダウン)
例えば水泳をやっているなら、こんな感じです。

A)1000Mを800M泳ぐ(距離)
B)100分を80分にする(時間)

2)そして、新しいダイエット法を検索
おすすめ→愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

このとき注意することは、同じカテゴリーから選ばない事です。

大事なので、もう一度言います

自分のやっているダイエット法と同じカテゴリーから選ばない事!!

以上でカンタンにプラトー脱出できます
お試しアレ(*^_^*)

2007.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marutokujoho.blog105.fc2.com/tb.php/6-ee7ea381

