--.--.-- / Top↑
ツタヤレンタル無料お試しキャンペーンを体験してみました。

ツタヤは友人からいいと聞いて安心して入会しました。

携帯から入会登録はとっても簡単で約5分ほどで完了。

入会登録してから、借りたいDVD/CDを選び、予約リストに入れます。

昼間予約して、翌々日の朝にはポストに配達されていました。

延滞金がかからないので、気に入ったDVD/CDを何度も見て楽しめました。

返却を近くのポストに返却した時に、便利さを実感しました。

返却方法も簡単で、配達された紙の封筒をそのまま返送して使えるようになっています。

携帯から検索していつでもどこでも予約できるので便利です。

スポンサーサイト
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marutokujoho.blog105.fc2.com/tb.php/8-b3dc8c10

